食事会の召集通知・・・
超ド級の逆玉結婚の可能性を秘めている、僕のあんちゃんの話に動きがありました。



先週、たーくんの誕生日の前祝で、カッコイイ自転車をプレゼントしてくれたんですが、その時にチラッと、「Kサン(噂の相手)と付き合ってるの??」と聞いてみました。



あんちゃんは『おう、付き合ってるで~』と即答しました。

どうやら腹を決めたんでしょうか(笑)



現在は 「大阪⇔東京」 での遠距離恋愛だそうです。

月に数回ある、出張の際に会ってるらしいです。

どうなるんでしょうね~



で、さっき言ったようにたーくんにポーンと自転車を買ってくれたんですが、この自転車がカッコいいんです♪

だって僕と嫁さんの自転車の合計金額ぐらいするんです・・・



こんなのをポーンと甥っ子にプレゼントできるなんて、逆玉結婚しなくても、もうすでに十分セレブだよっ!!



来年は結婚して、僕にマウンテンバイク、嫁さんに電動アシスト付きの自転車買ってください!!(笑)



たーくんの自転車↓





















そうそう、話を本題に戻して・・・・・



来月の初旬に、その会長じきじきに来阪して、私達家族・親戚を呼んで食事会をしたいと言ってきてるんです。

あんちゃんの父・母・弟(←僕です)は勿論の事、祖母や従兄弟まで何人でもいいから呼んできてくれと言われてるそうです。

で、向こうはその会長一人で来るそうです(゜ロ゜)



い・意味ワカラン・・・・・・



何の話をするんでしょうか??



そういう話が直接会長からあったので、あんちゃんは家族・祖母・従兄弟にも連絡して当日食事会に来てもらうそうです。勿論、僕も行きます・・・



ウチの一族郎党(10数人です)を集めて、その会長さん何の話をするんでしょうか・・・??



僕達のお行儀を見て、会長さん引くんちゃうかな~



母は婿養子にだけはださへんで!!!って言ってました(笑)



ただの顔見せで食事をして終わるのか、何らかの訓示みたいなものがあるのか・・・

食事会が終わったら、また報告します。
[PR]
by jungle--pocket | 2007-09-20 01:12 | 家族ネタ


<< 食事会、結果・・・ 良く頑張りました >>