人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良く頑張りました
昨日のスイミングですが、たーくん逃げ出したりパニックなったりしないかな~

という不安な気持ちで父兄席から見てましたが、一生懸命頑張っていました。



さすがに周りのお友達がやってるようにビート板使ったり、顔をつけて泳いだりは

してませんが、プールサイドからジャンプしてプールに飛び込めたのにはビックリしました。



やっぱり、あの子は親がいると甘えて、あまり積極的にはしないですけど、こういう風に

コーチに教えてもらったりすると、結構根性出して頑張るみたいです。





そして、一番嬉しかったのが、終わってからたーくんに



(○´3`)ノ 『よく頑張ってたな~ どうやった??』



(^▽^)  『面白かった。 また行きたい!!



と言ってくれた事です。

来年の夏休みは、大きいプールに行ってスライダー系も出切る様になって、一緒に遊びまくろう!!!
by jungle--pocket | 2007-09-04 01:14 | 家族ネタ


<< 食事会の召集通知・・・ たーくん 初陣 >>