発言には気をつけませう!!
久々に株ネタです、、、



さっき今日の終値をチェックしてビツクリ (゜ロ゜)



なぜにCYBOZUストップ高!?



理由はこれらしいです



 ⇒ CYBOZUが後場ストップ高に、同社社長がブログで「サプライズ」予告し思惑買い向かう



これはいかんでしょ!!

社長、仮にも一部上場会社の社長でッセ!!



たとえ社長は「投資目的でのサプライズではない。そういう意味では言っていない」といっても、それは通用しないと思うのですけど、、、

社長自身が一番ビックリしてんじゃないですか? 「えっ!?ウソーストップ高!!」ってね



今日買われた方の大半は、もう既に売り注文出してたりして、、、明日はストップ安ですか?



もう、ほんと勘弁して下さいよ~





ご自分でもブログで言及してましたけど、よっぽどあなたの髪型の方が私にとってはサプライズでしたよ!!

















































あとがき : 明日から1泊2日で塩田温泉(姫路の辺)に行ってきます!!

        姫路セントラルパークやプール、でっけー公園など、たーくんとにゃーちゃんに一杯

        遊んでもらおうと思います!!

         まーちゃんと奥さんには少しシンドイ旅行になるかと思います (○´3`)
[PR]
by jungle--pocket | 2007-08-08 01:19 | 4776 CYBOZU


<< 政略結婚 プール熱 >>