<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
星に願いを、、、☆
最近、お気付きだとは思いますが、めっきり更新しなくなりました。

それなのに毎日多くの人が覗きに来てくれています。本当に申し訳ないです。

今後も更新はマチマチになると思われますので、本当に暇すぎる時で、かつ偶然PCの電源がONになってるときに

覗いていただければ幸いと思っております。 今後も宜しくお願いします。







とまあ、堅いお詫び文から始まりましたが、今日はそう 7月7日 七夕の日 です!!



チビちゃん達が例年通り幼稚園で作った、将来の夢やお願い事を書いた短冊を吊るした笹を昨日持って帰ってきました。



たーくんもにゃーちゃんも上手に飾りつけ出来ていました。







でもって、短冊の願い事を見てみると、、、、、









まずはにゃーちゃん











キリン か~





 まあ可愛いね!! まだ3歳やしこんなもんでしょ












さて、お次は たーくん です。



さすがにもうすぐ6歳やし、にゃーちゃんよりはもうちょっと現実的な事をおねがいするやろうな~



どうやら短冊が 2枚ぶらさがってます


















おーい、現実的過ぎるだろぉー



なんかウチがすっげぇー貧乏家族やから、せめて自分が大きくなった時は、、、、





的な匂いがして、とーちゃん少し寂しいぞ!!





ちなみにもう一つの方は、 「ゆ●ちゃん=お母さん」です。



つまり、 『お母さんがしませんように』 です。





たーくん、去年が確かかぶとむしになりたい』だったからそれに比べると少しは成長してるのかな、、、!?(笑)



まあ、せいぜい金持ちになって、私達に楽をさせてくださいな^^

[PR]
by jungle--pocket | 2007-07-07 01:22 | 家族ネタ